SSブログ

台湾旅行記 その16 [ ∟2007台湾旅行記]

台湾34
5日目(実質4日目)の台北の朝。
バスの中からこういう光景を見て、ここは台湾なんだなー、と思いました。

最終日は九份観光です。

九份は台北から1時間弱くらい。山道をずーっと登り、たどり着きます。
九份からは、海が見えますよ。
台湾35

九份は金鉱で栄えた街。金鉱窟跡もありました。
そうそう、野良猫や野良犬をよく見かけました。
台湾37

道沿いに提灯が。夜に来ると、また雰囲気があるんでしょうね。
台湾36

ガイドさんが、
「タクシーがなかなかつかまらないから、九份へは観光バスで来るのが良い」と言っていましたよ。

エイチ・アイ・エスの添乗員同行ツアー 『インプレッソ』
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。