SSブログ

台湾旅行記 その17 [ ∟2007台湾旅行記]

台湾旅行記は、今回で最後です!

九份でお茶を飲みました。
台湾38
お店でお姉さんが淹れてくれたのは、高山烏龍茶。
お湯で茶碗を温めたり、お茶のあくを洗い流したりと、見ていて面白かったです。

台湾39
お茶菓子は3種類。胡麻のお菓子が好みでした。

台湾40
とても良い香り。
自分でもやってみました。

その後、バスで空港に向かい、帰路に。
成田へは夜九時前に着きました。

いやー、本当に盛りだくさんの内容で、楽しい旅でした。
台湾へは、是非また行きたいと思いました。

なお、今回はH.I.S.のツアーを利用し、
現地では、ナルワントツアーのガイドさんに案内して頂きました。
こちらのガイドさんは、とても博識で、親切な方ばかりでしたよ。

エイチ・アイ・エスの添乗員同行ツアー 『インプレッソ』
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 3

Taka

いやー長編でしたね。
香港に行ってみたくなる雰囲気満載でした。

自分もパリの旅行記まとめないとね・・・。
by Taka (2007-04-16 13:27) 

tyo

>Takaさん
 香港ではなくて、台湾だよ。(笑)
 パリ旅行記、期待してます!
by tyo (2007-04-16 14:22) 

Taka

台湾だね・・。

他の情報と混乱してたね。
思い込みはいけないね。
by Taka (2007-04-16 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。