SSブログ

TOHOシネマズ川崎で「憑神」を見てきました! [音楽、映画、現代アート]

メイキング 憑神

メイキング 憑神

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2007/05/21
  • メディア: DVD


毎月一日は映画は1000円。
ということで、嫁が見たがっていた「憑神」を見に川崎へ。
嫁の所用が終わる時間帯に始まるのが、横浜に無かったので、川崎で待ち合わせました。

TOHOシネマズ川崎が入っている川崎ダイスは、JR川崎駅から地下直結なので、雨に濡れずに行けます。HMVや東急ハンズなどもあり、とても便利ですが、何といってもあおい書店の品揃えの良さには嬉しくなります。待ち合わせの時間まで、あおい書店に滞在すること約2時間・・・。

さて、「憑神」ですが、
死を認識しないと、生きる意味を掴むのは難しいのかな、
死と隣り合わせで、初めて人生は燃焼して輝くものなのかな、と思いました。
それくらい懸命に生きないと、人生がもったいないですね!
鈴木砂羽さんも出ていました。香川照之さんが良かったです。

嫁は、音楽として米米CLUBがもっとフィーチャーされていると
思っていたらしく、少し物足りなかったようです。

御利益(初回生産限定盤)

御利益(初回生産限定盤)

  • アーティスト: 米米CLUB
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。