SSブログ

Curly Giraffe(カーリージラフ)のライブ映像! [音楽、映画、現代アート]

Curly Giraffeのライブ映像が公開されています。

いいですね♪
Curly Giraffeの雰囲気は好きです。

以前、友人のコマツさんは、Curly Giraffeを聴いて、
『Great3が好きなのは、Curly Giraffeの要素が大きいということを再確認した』
というようなことを言っていました。

 ※Curly Giraffeに関する記事を幾つか書いていますので、良かったらどうぞ。
  その1その2その3

このライブは、11/21にライブ盤CDとして発売です。

SUPER SESSION vol.1 Live at Shibuya CLUB QUATTRO

SUPER SESSION vol.1 Live at Shibuya CLUB QUATTRO

  • アーティスト: Curly Giraffe
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コマツ

ヤーヤードーモドーモ。
CD情報ありがと。
彼の素敵なところは、好きなアルバム「ロッキーサントラ」「JAPAN」と言っていて、それが10年近く変わらず、しかもちゃんと音の反映されてるところです。血筋とかじゃなくて、地に足着いたルーツってこういうことかも。
by コマツ (2007-10-29 12:48) 

tyo

>コマツ さん
 どうもどうも。

 ロッキーのサントラって、ずっと前から好きなアルバムとして
 挙げられていましたね。

 買っちゃおうかな。
by tyo (2007-11-15 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。