SSブログ

安比高原+JAZZY SPORT? [音楽、映画、現代アート]

平日の夜11時からのFM横浜『THE STOLEN MOMENTS』は、
いつもカッコイイ選曲で、その空気感が好きです。よく聴いてます。

選曲しているJAZZY SPORT CREWは、様々な職業の方で構成された集団とのこと。

そんなJAZZY SPORTのイベントが、岩手県の安比高原であることを知ったのですが・・・
どうして安比高原で?

色々調べると、どうやら盛岡にJAZZY SPORT MUSIC SHOPがあるんですね。

JAZZY SPORT MUSIC SHOP



うちの弟が勤めている大学の近くなのね。


同じ岩手県内の安比高原でイベント、ということなのでしょうか?
来年1/18(土)ですね。
ゲレンデでは、夜12時までナイターもやるそうです。
すごいな。
イベント詳細はこちら

さて、東北地方はものすごい大雪だそうで、安比高原スキー場は、
12/1のオープンを前に、本日11/25限定でプレオープンするそうです。

ライブカメラを見ると・・・おお!晴れている!
そして、結構滑っている!!

=>その安比高原で、民宿「カントリーハウスせき」を経営しているいとこへ。

   JAZZY SPORTのイベントの、スペシャルな宿泊プランは、あるのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。