SSブログ

ビックカメラの長期保証修理を利用してみました その2 [家は楽し]

すっかりご報告が遅れましたが、デジカメは無事に修理を終え、戻ってきております。
おかげさまで、こんな写真や、こんな写真とか、こんな写真が撮れました。

修理には3週間ほどかかるということだったのですが、1週間ほどで連絡が来ました。
その早さに驚きましたよ・・・。結局、受け取りに行ったのは、3週間後だったのですが。(笑)

壊れていたのは、シャッター部分とのこと。見た目は何もわからなかったけどなー。
よって、設定なども特に初期化されることも無く、今までどおり使うことができました。

さて、気になる修理代金ですが・・・ 無料!!!!!

ビックカメラの「長期保証」サービスの素晴らしさを、改めて実感したのでした・・・。

しかも、2010年まで(このデジカメの場合)、何度でも修理対応してもらえる。
もし、メーカーに直接修理依頼をしていたら、1万数千円かかっていたのですよ!!

実際に故障してみてわかった、サービスの価格設定と内容の素晴らしさ。
ビックカメラで購入する際は、今後も長期保証を付けようと、また思ったのでした。

◆ビックカメラ.com



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

shun

ビック長期保証ですか。
私も多数の製品にて入ってます。

先日長男がDSを壊してしまったので、
早速使ってみようと思います。
無料だといいんですけどね。

by shun (2008-04-14 10:48) 

tyo

>shun さん

 今回は無料でしたが、故障具合によっては、
 「新品と交換+保証終了」というケースもあるみたいですよ。
by tyo (2008-04-15 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。