SSブログ

お昼にドミノ・ピザの期間限定メニューを食べた! [食べ歩き]

ドミノピザ07
今日は秋分の日。
お昼は、宅配ピザのドミノ・ピザの期間限定メニュー「スーパーデラックス」と
「たっぷりきのこのゆずこしょうサラダ」を食べました。

注文はもちろんネットから。ネット注文の場合、5%OFFになるのです。
そして、チラシに付いていた「Mサイズ500円OFFクーポン」も合わせて使ったので、
実質20%OFFになりました。これはかなりお得!

ドミノピザ06
「スーパーデラックス」は、生地は「レギュラークラスト」で注文したのですが、
モッチモチの生地と、たっぷりのチーズとトッピングで、すごいボリューム感!
ペパロニやベーコンの旨みと、ブラックオリーブのアクセントが良かったです。

そして、「たっぷりきのこのゆずこしょうサラダ」は、きのこのシャキシャキ感が楽しく、
ゆずこしょうドレッシングが絶妙な爽やかさでした。いくらでも食べられそうな感じ。

二人で食べましたが、大満足のメニューでした!

ドミノ・ピザは日本初の宅配ピザ専門店で、9月30日は一号店誕生の記念日だそうです。
お得な期間限定のメニュー、お勧めですよ!


クーポンを使ってお得に注文しよう。 【ドミノ・ピザ】
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

リンクシェア レビュー アフィリエイト

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。