SSブログ

バートン・マルキールセミナーのビデオクリップ公開! [お金も大事]

5月17日に開催されたバートン・マルキール教授のセミナーが、ビデオクリップの形で公開されるとのこと。

これは、『不透明な時代に勝つための投資術~バートン・マルキール教授を招いて~』というバンガード・グループ主催のセミナーで、バンガードのウェブサイトによると、

講演の一部を当社ウェブサイト上にビデオクリップの形で掲載しようと計画しておりますので併せてご期待下さい。

とのこと。

すっかり応募を忘れていたので諦めていましたが、応募数が相当だったらしく、応募していたところで当選したかどうか。というわけで、このニュースは嬉しい限りです。惜しくも落選された方にも朗報という感じではないでしょうか。楽しみに待ちたいと思います。

バートン・マルキールと言えば、何はなくともこれですよね。

ウォール街のランダム・ウォーカー 株式投資の不滅の真理

ウォール街のランダム・ウォーカー 株式投資の不滅の真理

  • 作者: バートン マルキール
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: 単行本


また来日して、こちらの本に関する講演もやってもらいたい。

中国株投資の王道

中国株投資の王道

  • 作者: バートン マルキール
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2008/03/14
  • メディア: ハードカバー


協賛社の一つはセゾン投信でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。