SSブログ

【その3】緑のカーテン栽培日記2009 [ ∟緑のカーテン栽培日記2009]

2982934

完全に、「日記」ならぬ「月記」だ。すみません・・・。
 ※2008年の栽培日記はこちら

画像は昨日の模様。
緑のカーテンの裏側から撮ってみました。

すっかり、実が生りました!!
きゅうりみたいに曲がりましたね。
一つ目なので、早めに収穫しようと思います。

そして・・・重大なお知らせがあります。

突然ですが、来週、埼玉県へ引越します!

ベランダがある物件なのですが、今の所ほど広くないので、
植物が余り育てられないかもしれません。
 ※現在の所がベランダは恵まれ過ぎていたのかもしれません。

プランターは持って行きますが、無事に新居でも育つかどうか。
そして、緑のカーテンは持って行くのは難しそうです。
取り外して丸めて、持って行くつもりではいますが・・・。

というわけで、今月に入ってからは、
部屋の掃除や荷物のダンボール詰めで忙しい毎日。
ブログの更新も今以上に難しそうです。

今度の記事は、引越し後になる・・・かな?


日比谷花壇

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Takashi

おお、埼玉引越決定。
楽しみ。

引越も大変だろうけど、是非楽しんで。
by Takashi (2009-07-08 23:39) 

shun

おー!とうとう埼玉県民だね。
多分お家も下手したらチャリで行ける距離ですなあ。
是非遊びに来てね!
by shun (2009-07-18 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。