SSブログ

さらば横浜!!! [家は楽し]

当ブログをご覧の皆様へ

神奈川県横浜市から、埼玉県上尾市に引っ越しました。旭区と戸塚区と泉区、合わせて10年とちょっと、横浜に住んでいました。父の転勤のため、引越しが多かった小さい頃、一番長く住んだ群馬県でも9年弱なので、一番長く住んだ街である横浜は、自分にとっては故郷の一つとなりました。

引越しの準備は粛々と行い、そして引越しの日はあっという間に来ました。さらば、横浜!!!横浜は、また住みたい街です。

まだまだダンボールに囲まれての生活です。落ち着いたら、少しずつ引越しについて思ったことなどを書いていきたいと思います。

これからも、どうぞごひいきに。


ブックオフオンライン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。