SSブログ

Yahoo!試供品オンライン試食会の商品を食べてみました [家は楽し]

yahoo懸賞01.JPG

先日、宅配便が届きました。何か買物をした覚えも無かったのですが、開けてみると、Yahoo!試供品の「ブロガー限定! オンライン試食会 本気盛(新商品2種セット)」という、カップラーメンでした。どうやら、当選したようです。

休日のお昼に、嫁とシェアして食べてみました。

投票の結果、優勝したという「本気盛 香油塩拉麺」は、あっさりだけど旨みの強い塩味。個人的にはこちらの方が好み。食べ飽きない味だと思う。

準優勝の「本気盛 焦がしバター味コーン拉麺」は、別添の焦がしバター風味のオイルがかなり効いているので、好みが分かれるかもしれません。バターの風味が好きな人には好きな味だと思います。インパクトの強さはこちらかな。

双方とも、スープは美味しいのですが、麺はあまり印象に残らない、というのが正直な感想です。もちろん、色々と試行錯誤した結果なのでしょうし、コスト見合いという理由があるのかもしれませんが・・・ちょっと残念な感じ。やはり、ラーメンはスープで特徴が決定付けられる料理なんでしょうか。

2010年2月22日からコンビニなどで発売されるそうです。お試し下さい。
スープが底に沈んでしまっていたので、良くかき混ぜて食べてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。