SSブログ

金谷ホテルのパンを食べました! [食べ歩き]

DSCN8233.JPG
日光で買えなかった金谷ホテルのパンですが、昨日なんと池袋西武で買うことができました。

実は、当ブログを見た友人のコマツさんが、昨朝メールで「今、池袋西武のイベントで金谷ホテルのパンを売っているよ」と教えてくれたのです。帰りに立ち寄ってみると、すごい人ごみ・・・。掻き分け、掻き分け、やっとのことで金谷ホテルベーカリーのブースを見つけ、「ロイヤルブレッド(小)」と、「チーズロード」を買いました。小といっても、市販の食パンの1斤半くらいはあります。

今朝、厚切りトーストでたっぷりのバターとハチミツと一緒に食べました。サクサク、フワフワで美味しい!これなら、ツナとかタマゴのスプレッドをたっぷり載せて食べても美味しそう。シチューなんかといっしょに食べても良さそう。チーズロードも楽しみ!!

とても豊かな感じの楽しい朝食を食べることができました。
嫁も喜んで食べていましたよ。
コマツさん、本当にありがとう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。