SSブログ

「いちご3Stylesブッフェ」に行ってきました! [食べ歩き]

110219_151026.JPG
昨日は、大学時代の友人たちと、グランドプリンスホテル新高輪の「いちご3Stylesブッフェ」に行ってきました。

いちごのデザートが20種類近く、パスタやサラダにドリンクも食べ放題。

いちご狩りとは違って、様々なテイストが味わえるので、楽しい!個人的には、いちご率が高く、練乳のような甘いクリームがたっぷりと挟まれた、いちごフルーツサンドが好みかな。

予約をして行きましたが、満席で、やっぱり女性率が高かったかな。
お昼ごはんを抜いてのスイーツ三昧。大満足の一時でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。