SSブログ

埼玉県上尾市「パティスリーイチリン」に行ってきました! [食べ歩き]

110226_164249.JPG

ついに、一凛珈琲のケーキ屋さんが開店。
早速、昨日行ってみました。
これは、焼き菓子詰め合わせの箱で、開店サービスで500円。
もちろん、買ってきました。6個入り。

シュークリームといちごのショートケーキを買ってきました。
珈琲と一緒におやつです。

110226_164123.JPG

いちごのショートケーキは、いちごの香り高く、スポンジがしっかりとしたものでした。シュークリームはゴツゴツとした見た目の通り、固めの皮が印象的な、食べ応えのある感じ。美味しかったです。

次から次へお客さんが入ってきて、とても賑わっていました。カフェのほうも相変わらず人気の様子。焼き菓子の中には売り切れの物も結構ありました。「あげおプリン」という気になる名前の商品もあったので、ぜひまた行きたいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。