SSブログ

埼玉でもFMヨコハマを聴けるようになった! [家は楽し]

2011年4月12日から、ついに、埼玉でもradikoでFMヨコハマが聴けるようになったことを、先週知りました。

10月初旬までは実用化試験配信ということで、その後も引き続き利用できることを期待したいですね。

ということで、本日、久々にFUTURE SCAPEのオモテを聴きました。

埼玉に住むようになり、FUTUREと言えば「裏」だったので、(それでも普通の番組と比べれば、自由ですが)「オモテ」は良識的な内容なのだと思いました。もちろん、面白かったです。土曜日の楽しみがまた復活!

しかし、「裏」の小山薫堂と柳井麻希の素晴らしさを、改めて思い知らされた感じです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。