SSブログ

「音音 池袋店」は赤ちゃん連れの食事に便利 [食べ歩き]

先週の土曜は、久々に友人と池袋で集まりました。訪れたのは、池袋東口の「音音」というお店。




つい先日入籍した二人、つい先日生まれたばかりの赤ちゃん、三重から、カナダからと、小さい子供たちを含めて18人の集合。結婚祝いと出産祝いです。

入籍したばかりの二人にはケーキ入刀と、くす玉割りを。おめでとうございます。

そして、赤ちゃんはやっぱりかわいい。ちょっぴり笑顔も見られました。顔を引っ掻かないように、手にはかわいいミトン。うちの子はミトンをしていなかったから、顔中傷だらけだったのか・・・。

あっという間の楽しい3時間。

ちなみに、この「音音」というお店、入店した際にはお店の入口にはベビーカーが十数台と大量にありました。そういう我々もネットで探したわけですが、赤ちゃん連れニーズに合っているということなのでしょうか。お店の方も、赤ちゃん連れにとてもなれている感じでした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。