SSブログ

新宿御苑に行ってきました! [旅行]

土曜日は、友人たちと新宿御苑に行ってきました。

続きを読む


神津牧場と藤岡温泉に行ってきました! [旅行]

DSCN8247.JPG
昨日は、嫁の実家の皆さんとともに、群馬県の神津牧場と藤岡温泉に行ってきました。

続きを読む


2009-2010年末年始あれこれ その4 [旅行]

1/2
昼頃起きる。眠い。そして、軽く背中が筋肉痛になっていることに気付く。

続きを読む


2009-2010年末年始あれこれ その2 [旅行]

大晦日も母はパートに出ていたが、午前中で終わりとのこと。

続きを読む


2009-2010年末年始あれこれ その1 [旅行]

11月に完成した岩手県の両親の新居を、この年末年始に訪ねた。

続きを読む


カナダ・アルバータ州を知っていますか? [旅行]



楽しみながら旅行先のことが学べるトラベルプログラムのオンデマンドTV『バケーション・カナダTV』の日本語版ローンチを記念してプレゼントキャンペーンが実施中とのこと。

バケーション・カナダTV

続きを読む


『BRUTUS 特集 土日月マカオ』を読みました! [旅行]


BRUTUS (ブルータス) 2008年 7/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2008年 7/15号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2008/07/01
  • メディア: 雑誌



横浜市立図書館で借りました。

前職でお世話になったS君、Iさんが、年末年始にマカオに行ったと聞いたので、
「マカオってどんな所?」と思い、借りたのでした。

続きを読む


タグ:BRUTUS マカオ

谷根千巡りをしてきました! [旅行]

日曜は、高校時代の友人N君の企画で、谷根千巡りをしてきました。
N君と僕と嫁、このブログにも時々コメントをしてくれるコマツさんの4人です。
集合は、千駄木駅団子坂下口。

続きを読む


タグ:谷根千

鶴岡八幡宮と神奈川県立近代美術館鎌倉館へ行ってきました! [旅行]

今年は、初詣は他所へ行ったのですが、やはりおみくじはここ、ということで、鎌倉の鶴岡八幡宮へ、嫁と一緒に行ってきました。さらに、行ったことのなかった神奈川県立近代美術館鎌倉館へ行ってきました。まずは、鶴岡八幡宮に。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。