SSブログ

ドミノ・ピザの『クワトロ・クロワッサン』を食べました! [家は楽し]

ドミノピザ01
箱を開けたときの匂いが最高!


忙しい一週間でしたー。

さて、今日のお昼はドミノ・ピザで、
2007年3月15日(木)までの期間限定の新作
『クワトロ・クロワッサン』を注文してみました。

ドミノ・ピザは、ネット注文だと5%OFFなんです。
しかもバースデークーポンを利用して、
さらに¥1000がOFFとなりました!

『クワトロ・クロワッサン』の生地は、丸ではなく四角。

ドミノピザ02

そして、いくつもの層でできたクロワッサンのようなところがポイント。
『クワトロ・クロワッサン』を注文すると一緒に届く、
「ドミノ・ピザオリジナル」のピザカッターを使って切ると、
『サクサクッ』と、とってもいい音がするんです!

そして、『クワトロ・クロワッサン』は、4種類のトッピングです。

ドミノピザ03

1.エビ・ウニクリームソース・パプリカ
2.スモークサーモン・クリームチーズ・フレッシュバジル
3.ラ・コッパ(特製生ハム)・トマト・フレッシュモッツァレラチーズ
4.ずわいがに・ホワイトソース・パプリカ・パセリ

それぞれ、ソースと食材の組み合わせがとてもいいです。

ドミノピザ04

「特製生ハム」は後乗せ。
熟成された香りが口いっぱいに広がります。
「ウニクリームソース」も海の濃厚な味!

ところで、ドミノ・ピザといえば、「バースデー特典」。今年の特典は、

ドミノピザ05


ドミノ・ピザのロゴが入ったトートバッグ!

去年のバッグとはデザインが違います。(去年は白地)
買物の際のレジ袋代わりにも使いたいと思います!

ドミノ・ピザ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。