SSブログ

西麻布・アルポルト・結婚パーティー! [食べ歩き]

アルポルト01
地下鉄広尾駅から10分くらい

昨日は西麻布のイタリアンアルポルトで、一緒に仕事をしたS君とIさんの結婚パーティーでした。

嫁と一緒に出席させて頂きました。
嫁は、S君Iさんとは初対面なのですが、
是非仲良くなってもらいたかったので。
アルポルト02

アルポルト03アルポルト04

アルポルトといえば、
メディアでも著名な片岡護シェフのお店。
「仕事のリーダー」の祝辞、乾杯の後、
片岡シェフから楽しい料理の説明がありましたよ。

アルポルト05

前菜は、
鯵のマリネー
カプリ風サラダ
生ハムとメロン の盛合わせ

アルポルト06

毛がにのサラダ

アルポルト07

人参のムース
 さっぱりと濃厚な味を同時に楽しめる感じ

アルポルト08

あわびのにんにくバター
 香ばしさが抜群でした

アルポルト09

オマールえびのモリーユソース
 濃厚な味。
 モリーユというきのこなんですね。
 とてもいい香りでした。

アルポルト10

海の幸のラグースパゲッティ
 トータルで見ると海のものが多いですか?

アルポルト11

牛ヒレ肉のトリフソース

アルポルト12

デザート盛合わせ
 とコーヒー

楽しい時間は、あっという間に過ぎて行きました。

アルポルト13

見ていて、とっても微笑ましいムードの二人。
仲が良さそうな感じが伝わってきます。
うちの嫁とも仲良くなってもらえたでしょうか?
鎌倉にも近いうちに行きましょう!

Wedding シャッフル  iTunes Store(Japan)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。