SSブログ

台湾旅行記 その5 [ ∟2007台湾旅行記]

台湾09

高雄に着きました。

一日で台湾を縦断してしまいました!

ここは7層の龍虎塔で有名な蓮池公園ですが・・・

なんと塔が工事中!

旅行の前日に、旅行会社から、この龍虎塔が工事中との連絡があったのですが、うーむ、中に入りたかった。

残念!!

工事の足場は竹で組まれていましたよ。竹はしなるため、かえって安全なんだそうです。



台湾10
蓮池公園近く。夕方の帰宅時間帯。
スクーターに乗った人(二人乗り、三人乗り)が、多く通りました。

台湾11
バスの中から撮った、高雄市左營区にある台湾高速鉄道(台湾の新幹線)の左營駅。
近代的な建物です。高雄は大きい建物は、ものすごく大きくて近代的でした。

エイチ・アイ・エスの添乗員同行ツアー 『インプレッソ』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。