SSブログ

【その4】日本テレビ(読売映像)の取材をお受けしました! [環境と野菜]

取材を受けたにも関わらず、放送日がわからず、
すっかり見逃してしまった日テレ『新ニッポン探検隊!』。

すっかり、諦めていたのですが、嫁の友人の根岸由華さんが番組を録画していて、先週そのDVDを送ってくれたのです!でも、うちのDVDプレイヤーは壊れていて見られないのですよ。(笑)でも、嬉しいです!ありがとう!
 ※ちなみに根岸由華さんの旧姓は鑓水さん。ピン!と来た方、正解です。
  そう、ちょっと前までNHK旭川放送局に出演していたアナウンサーの鑓水由華さんです。

「うーむ、仕方ないから嫁の実家に行って見て、その後、実家(自分の)に送ろう」と話していたところ、本日、取材にいらした読売映像の担当の方から宅配便が届きました。
 ※取材の記事はこちら。その1その2その3放送日

なんとVHSのビデオテープ!!
内容は「完パケ」とのメモが貼ってあります。
おお!読売映像さん、ありがとうございます!
でも、実は・・・ビデオデッキも壊れてるんです。(笑)

いずれにしても取材後に、ここまでして頂けるとは思っていなかったので、正直感激しています。
読売映像さん、ありがとうございました!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。