SSブログ

ベランダのシシトウが続々と生っています! [環境と野菜]

シシトウ02
ベランダのシシトウが、続々と花が咲き、そして実が生っています!

最初の一本目の収穫の後は、どんどん花が咲いているのですが、
こんなに速いペースで次々と生るとは・・・。
ピーマンは、初収穫の後、2個収穫でき、今2個育っています。
シシトウは、ピーマンよりも速いペースで収穫できそう!
さあ、シシトウはどうやって食べようかな!?


ベランダのシシトウ栽培は、この本を参考にしましたよ。

ベランダ畑―庭がなくても野菜が作れる!

ベランダ畑―庭がなくても野菜が作れる!

  • 作者: 藤田 智
  • 出版社/メーカー: 家の光協会
  • 発売日: 2005/01
  • メディア: 単行本


収穫の後は、忘れずに追肥をしましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。