SSブログ

ドイツから帰ってきたあの男 [食べ歩き]

ドイツに赴任していたあのK君が一時帰国。
半年振りに友人たちと集まりました。


個室・炉端料理 かこいや 丸の内店



ドイツでの暮らしは、色々と大変なのでしょうが面白い話が聞けました。
アウトバーンで速度違反になったり(速度無制限じゃないんだ。知らなかった・・・)、
日本人のコミュニティがあったり(フランクフルトには4,000人近くいるそう。知らなかった・・・)、
あの稲本の合コンに参加したりとか・・・。CAが多かったそうです。(笑)

そして、来年初の嬉しいお知らせもありました。めでたいなー。

おみやげはチョコレート!
友人のTakaさんが画像をアップしていました
 ※Takaさんのブログがいつの間にか、so-netに!?

そして、リクエストしていたドイチェ・ポストの封筒などグッズをもらいました!
スティックのりが嬉しかったな。ドイチェ・ポストのロゴが入っているのです。
 ※それからワイン+αまで。K君、重いものをすみません・・・。

今週末には、またドイツに発つそうです。
色々と(速度違反とか(笑)。いや、もちろん健康にも)気をつけて、頑張ってくれ!



タグ:ドイツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。