SSブログ

【その8】ケータイ機種変更を検討しよう! [家は楽し]

いつの間にか、iPhone 3Gの月額料金が改訂されて、2,990円~だったのが、
2,324円~となるようです。販売台数苦戦の声も聞かれていますからね。

さて、(ムダに)長いことかかった機種変更の検討ですが、
本日、ついに機種変更を完了してきました。

921Tという東芝製の機種です。
今までシャープ製をずっと使ってきたので、キー操作に慣れるまでしばらくかかるかも。

機種決定のポイントとしては、結局次のような点。

 ・ワンセグ+予約録画機能が標準で搭載されている
 ・ディスプレイが有機ELである(確かにキレイな気がする・・・)
 ・1万円商品券プレゼントキャンペーンの対象機種である
 ・端末機種自体が他と比較してリーズナブルである

参考までに、本体メモリが58MBしか搭載されておらず、
microSDカードの使用が前提という感じですのでご注意を!
早くmicroSDカードを買わないと、録画できないな。

ソフトバンクショップには、しゃべるお父さんが置いてあったので、
お腹を押してきました。「やばい、やばい・・・」って、しゃべりました。(笑)

ということで、「その8」まで引っ張った機種変更は、無事完了です!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。