SSブログ

山田養蜂場のはちみつが実質20%OFFで購入できた! [お金も大事]

我が家ではパンを食べる時、よくはちみつを塗って食べます。

ただ・・・はちみつは結構イイ値段がするもの。そして、できれば国産のものが食べたいのですが、国産のものはなかなか近所のスーパーでは売っていないのです。

そこで調べたところ、ネット通販をしている山田養蜂場で、
次の方法によりはちみつが実質20%OFFで購入できることがわかりました。

それは『Edy<買い物でもらう>』経由で購入するのです。
この『Edy<買い物でもらう>』は、ビットワレットが提供するサービスで、
ビットワレットが各ショップサイトと提携しているため、
そのショップサイトでの購入額の一部がEdyとして還元されるというもの。

山田養蜂場のオンラインショップも通常10%が還元されています。実質10%OFF。
これが10月末までの期間限定で、20%還元となっているのです。つまり実質20%OFF!

さっそく注文しましたよ!十分に納得できるお値段でした。
こうして、できれば国産の農産物を選択購入して、日本の産業を応援したいものです。

なお、山田養蜂場では10月から値上げとのこと。これも仕方ないですよね。
ということではちみつの購入なら、9月中がチャンスですよ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

ミエミエ

一緒一緒♪
我が家もハチミツ消費量すごいんです。
朝は必ずパンに塗って食べてます。
でも中国産が多くって、国産を探すのも一苦労ですよね。。
最近、鎌倉のはちみつ園で買ったんですけど。。
国産?の割には値段が安いような・・・。国産なのかなぁ。
っていうか、なんとなく勝手に国産と思っているだけかも・・・。
by ミエミエ (2008-09-28 21:56) 

tyo

>ミエミエ さん

 うーむ、どうなんでしょう?
 はちみつの容器ラベルに国産って書いてないんですか?
 あとは、お店の方に聞いてみるとか?
by tyo (2008-10-02 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。