SSブログ

デニーズの噂の裏メニューを食べてきました! [食べ歩き]

入会すると、デニーズの割引クーポンなどがメールで配信される『デニモバクラブ』。誕生月にはプレゼントメールが届くのですが、去年は利用しませんでした。しかし、通常メニューには無い裏メニューという噂も気になります。僕も嫁も11月生まれで、二人ともプレゼントメールをもらっていたので、近所のデニーズへ行ってみることにしました。

プレゼントの裏メニューというのは、「バースデーパンケーキ」というもので、携帯でメールからリンクされたクーポン画面を注文時に提示します。すると、3種類(ハニーフルーツ、チョコレートバナナ、あずきかぼちゃ)の中から選べるとのこと。僕はハニーフルーツ、嫁はチョコレートバナナを選んでみました。コーラと紅茶も注文。

2349613

こんなにしっかりしたものだと思っていなかったのでびっくり!!!
パンケーキはホカホカ。上に載った冷たいアイスと一緒に食べると美味しい!!!
午後のおやつにぴったり、というか、小食の人にはちょっとした食事にもなりそうです。

お会計を済ますと、確かに代金は飲み物の分だけ!
こんなに素敵なプレゼントなら、去年もきちんとデニーズに来るべきでした。(笑)
誕生日の楽しみが一つ増えた気がします。ありがとう、デニーズ!


MoMAstore

タグ:デニーズ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。