SSブログ

【その2】大塚製薬のスキンケア商品「UL・OS」を使ってみた [家は楽し]

2368411

先々週、モニター用ということで、リンクシェア社から届いた
大塚製薬のスキンケア商品「UL・OS」。

2週間使用後の効果、感想をお伝えします。

あの織田裕二がCMに出演している「UL・OS」。
僕は夜の入浴時にひげを剃るのですが、ひげ剃り後に使ってみました。

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

爽やかな、色で例えると・・・そうですね、透明感のあるナチュラルグリーンのような香りという感じでしょうか。強すぎない香りは、好みです。

実際の色は、無色透明でしっとりした感触。スーッと浸透する感じで伸びがよく、広がりは良いです。べたつきも感じません。肌になじませた後は、肌にしっとりと手に吸い付く感じで、肌がプリップリになりました。これは本当に驚く体験です。自分の肌がこんなにしっとりプリップリになるなんて!そして、そのしっとり感は結構長い時間、続きました。

朝、顔を洗った後にも使ってみると、爽やかな香りが新鮮な気持ちにさせてくれるとともに、肌がプリップリになります。実際に体感してみると、その効果は納得できますね。全身に使えるんですよ!

おかげで、ひげ剃り後の肌荒れは特にありませんでした!

化粧品ではなく「健粧品」の男性用スキンケア商品「UL・OS(ウルオス)」。
確かに、製薬会社が作るスキンケア商品だからこその、効果の違いを感じました!

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。