SSブログ

友人のTakashiさんがiPhoneを購入した! [家は楽し]

先日、友人のTakashiさんから、ケータイのアドレス変更のお知らせが届いた。
どうやら、キャリアをソフトバンクに変更し、しかも、iPhoneを購入したとのこと。

Takashiさんのブログを見てみると・・・こんな連載記事が!

 ついにiPhoneを購入してしまいました(1)開封編

おー、こうなっているのか~。この続きも期待だ!使い方なんかを知りたい!
お、ブログには既に、iPhoneで撮った写真を掲載している記事もある。
so-netブログは、ケータイからのブログ更新も対応している。僕もやってみようかな。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ooi

僕もipod tuchですが持ってます。
『BeatMaker』とかブライアンイーノの作った『Bloom』とか
面白いアプリが沢山ありますよ。
by ooi (2009-01-10 15:19) 

tyo

>ooiさん
 「BeatMaker」は面白そうですね!
 あのブライアン・イーノがアプリを作っているというのも
 面白いですね!
by tyo (2009-01-24 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。