SSブログ

『BECK』を観てきました! [音楽、映画、現代アート]

さいたま新都心のMOVIXで、昨日20日は料金1000円ということで、
前から嫁が観たがっていた『BECK』を観てきました。

コミックが原作だそうで、そのコミックを知りませんでしたが・・・、
とても楽しめました。面白かったです。

やはり、音楽モノは劇場で観るに限ると思いました。
大音量で、とても気持ちが良かった。

先日の『借り暮らしのアリエッティ』を観た時とは全く異なり、
観終わった後の満足感はとても高かったです。


BECK IS BORN [DVD]

BECK IS BORN [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



タグ:Beck 映画
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。