SSブログ

キユーピーから株主優待が届いた!2012 [お金も大事]

120303_081737.JPG

今年もこの時期がやってきました!
つい先ほど届きましたよ。

毎回楽しみな新商品。今年は、「キユーピー 味わいすっきりレモンドレッシング」と「アヲハタ カロリー50%カット アンズジャム」でした。今年は2種類ですね。

その他に、今回は次の3つが入っていました。

 ・キユーピー 具のソース トマトと野菜のタルタルソース
 ・キユーピー マヨネーズ リサとガスパール(瓶)
 ・キユーピー Italiante カルボナーラソース

リサとガスパールの瓶は、中身が無くなった後も使えそうなとてもかわいい瓶です。蓋もかわいい。

そして、「キユーピーと卵のこと」という冊子も入っていました。卵のことが色々と書いてあり、とても参考になります。キユーピーが扱う卵の量は年間25万トンだそうです!

これからも、応援します。
頑張れ!キユーピー!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。