SSブログ

我が家の生ごみ処理機はリコール対象だった!その2 [環境と野菜]

実はリコール対象だった我が家で購入した生ごみ処理機






一週間使ってみた感想です。


夜、寝る前に3時間後に処理が開始するタイマースイッチをオンにして、使ってみました。

バイオ式と異なり、匂いが無いということが一番感じたことでした。

以前のバイオ式だと、処理中も処理後も匂い(悪臭という感じではないのですが、発酵させてパンを焼いているような匂いです)がどうしても気になりましたが、乾燥式だとまったく匂いがしません。季節も関係あるのかも知れませんので、暑い時期がどうなるのか、気になるところです。

特に使っていて困るということも無く、引き続き使って行きたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。