SSブログ

『ハマ債風車(かざぐるま)』の購入証明書が届きました! [お金も大事]

台湾旅行記はもう少し続きますが、ひと休み・・・。

購入した『ハマ債風車(かざぐるま)』の購入証明書が届きましたよ!

シリアルナンバー入りの、ポストカードみたいな感じです。

それと、特典のズーラシアのペア入場券も!

さらに!
購入者特典の「風車見学ツアー」の案内も入っていました!
日程が合いそうなので、参加の予定です。
うーむ、晴れることを祈るばかりです。

風力発電所の竣功式が3月26日に行われ、稼動は開始しているようです。
順調に運用が進んで、良い事例になるといいですね!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

nonoka

トラバしていただき、ありがとうございました。
うちも届きました!
見学会が抽選じゃなくなってよかったです。
わたしも参加しようと思っているので、楽しみです♪
by nonoka (2007-04-05 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。