SSブログ

【その4】緑のカーテン栽培日記2008 [ ∟緑のカーテン栽培日記2008]

緑のカーテン04
緑のカーテンの6/24の模様です。苗を植えてから20日目。
 ※今までの栽培日記はこちら

あっという間に、3段目&ネットに到達です!

放っておくと、周りのプランターの葉っぱにツルをからませ始めるので要注意!
毎日チェックが必要です。からんでいたら、ネットのほうにもどしてあげて・・・。

だいぶ子ツルが伸びて、葉っぱが10枚くらいになってきたので、
孫ツルを伸ばすために摘芯しました。これでもっと葉っぱが増えるはず。

茎やツルをアリが登っていく姿を良く見かけるようになりましたよ。
ミツバチも飛んできて、うろちょろ。
やっぱり緑はいいなー、としきりに思う今日この頃です。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

tyo

>Qちゃん さん
nice!ありがとうございます!
by tyo (2008-06-27 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。