SSブログ

【その4】ケータイ機種変更を検討しよう! [お金も大事]

発売がついに明日に迫ったiPhone 3G。
Macユーザのいとこから、一つアドバイスがありました。

 Macは、伝統的に初期モデルにはいろいろと欠陥が出る

うーむ、初期不良かー。なるほど、それもまた一つの観点ですね。
初期不良を出し切った頃を狙うと。ふむふむ。

しかし、僕は本日重大なポイントに気付いたのです。(今さら・・・)

 iPhone 3Gにはワンセグ機能が無い!

そもそも、前提としてワンセグ機能を搭載している機種を選択肢と考えていたので、
ワンセグ機能が無いiPhone 3Gは、そもそも機種変更の対象にはならないのでした・・・。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Taka

確かに初期トラブルは多いねえ、Macは。
自分も可能な限り初期モデルは避けるようにしています。

iPod Touchは買ってしまったけど・・・。

今回のiPhoneは少し様子見です。
目の前に売られていたら気持ちが揺らぎそうだけど。
by Taka (2008-07-11 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。