SSブログ

SoftBankから1万円分の商品券が届いた! [お金も大事]

この夏にケータイの機種変更をしました。
その際に「1万円商品券プレゼントキャンペーン」にエントリをした上で、キャンペーン対象機種(921Tという東芝製)に変更したのですが、具体的にいつプレゼントされるのかがわからず、すっかり忘れていましたが、先日SoftBankから配達記録郵便が届きました。
1万円分のJCBギフトカードでした!

こういうキャンペーンを利用することで、かなりお得に機種変更もできるわけで、情報を知っているのと、知らないのとでは大違い。アンテナを張っておくのは大事なことだと改めて思いました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。