SSブログ

【その1】大塚製薬のスキンケア商品「UL・OS」を使ってみた [家は楽し]

2341393
先週、リンクシェア社から届いた黄色い封筒。
開けてみると、あの織田裕二がCMに出演しているUL・OSの試供品が入っていました。

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】
そうです、モニターに当選したのです。
ということで、2週間試用してみることにしました。

9月に発売された男性用スキンケア商品「UL・OS」。ウルオスと読みます。
「健粧品」なのだそうです。化粧品ではなく「健粧品」。
製薬会社が作るスキンケア商品だからこその違いですね。

包装を取り、フタを開けると・・・爽やかな香り。
決して強すぎることの無い香りは、普段はスキンケア商品を使わず、
使うとしても無香料のものを選択している僕でも、決して嫌いではない匂いと強さです。

さっそく夜、ひげ剃り後に使ってみました。

びっくりしました!
しっとりと手に吸い付く感じで、肌がプリップリになりました。
そして、ひげ剃り後にアフターシェーブローションを使うとありがちな、
「ピリっと肌にしみる痛い刺激」も、それほど強くありません。
そして、しっとり感は結構長い時間、続きました。

うーむ、これほど効果のあるものなのか・・・。
体感してみると、納得できますね。

2週間の使用後、効果・効能をまたお伝えします!
大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。