SSブログ

ロングソーセージで文字を書いてみました! [家は楽し]

母から、パートで勤めている肉の横沢の手作りロングソーセージが送られてきました。50cm近くあるソーセージは、こんがりと焼いてからお皿に載せると、なんだか文字になりそう。そこで、色々試してみました。

まずは「6」です。
2375796



「9」です。皿を回転させたとも言いますね。(笑)
2375797



「の」です。ちょっとずらしました。
2375798

そして、美味しく頂きました。
細引きでしっとり、でもスパイシーな感じでした。
今考えると、他にも「し」とか「く」とか「つ」なんかもできそうですね。
アルファベットの「O」とか「Q」もできるのかな?
試してみたいのでまた送ってもらおうかな。(笑)

母が勤めている肉の横沢は、行者ニンニクソーセージが美味しいのでお勧めです。


MoMAstore

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。