SSブログ

今年も安比高原でJAZZY SPORT! [音楽、映画、現代アート]

よく聴いている平日の夜11時からのFM横浜『THE STOLEN MOMENTS』。選曲しているJAZZY SPORT CREWのイベントが今年も岩手県の安比高原であるようです。

当日の2009年1月17日(土)は、夜12時までナイターゲレンデを延長営業するそうですよ。
イベント詳細は、オフィシャルウェブサイトで。

そして、安比高原スキー場も、既にオープンしているようです。
 ※ライブカメラで状況がわかります!

たまには大きな音で音楽を聴きたいなーと思う、今日この頃です。









すみません、身内の宣伝ですが・・・いとこが経営している宿です!

安比 カントリーハウス せき

安比 カントリーハウス せき

  • 場所: 岩手県八幡平市赤坂田132-2
  • 特色: 安比高原の大自然で育った食材をふんだんに使った和食膳と国産牛しゃぶ食べ放題が大人気!



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

ooi

JAZZY SPORTいいですよね。渋谷に実店舗がありますよ♪クロマニオンをよく聴いてます。
by ooi (2008-12-12 03:04) 

tyo

>斗夢 さん
 nice!ありがとうございます!

>ooi さん
 コメントありがとうございます。

 スタジオパークは面白かったですか?

by tyo (2009-01-10 08:52) 

ooi

tyoさん

スタジオパークなかなか面白いですよ♪
生で森口博子見ました。
by ooi (2009-01-10 15:15) 

tyo

>ooi さん

行ったことがないので、是非行ってみたいです!

by tyo (2009-01-24 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。