SSブログ

『サクラクレパスせっけん』は小さい子が居る家庭に良いと思う! [家は楽し]

2009/3/6の日経MJに、『お風呂の壁にお絵かき』という記事が掲載されていた。




これは、バンダイが発売した、浴室の中でお絵かきが楽しめる
クレヨン型のせっけんというもので、せっけんなので、書いても湯で流せるとのこと。

『サクラクレパスせっけん』という商品名で、
モチーフはあのサクラクレパス。僕も小さいとき使っていたなー。

小さいうちから絵を描くのは良いことだと思います。
タイルや浴室の壁に書いても、洗い流せるというのが素晴らしい!
これなら、小さい子が居る家庭へのプレゼントにも良いのではないでしょうか。





山田養蜂場のみつばちクレヨンというのもあるんですね!
こちらのクレヨンも、安心な感じです。
はちみつ(ハチミツ)・蜂蜜・自然食品の通販【山田養蜂場】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。