SSブログ

『リサとガスパールのMyBag』の在庫が無い!? [家は楽し]

『リサとガスパールのMyBag』は、先日チョコレート色をゲットしたのですが、
その後、どうにかシール30点が貯まり、もう1色のピンク色も交換できることに。

交換最終日の今日、近所のスーパーへ交換しに行ったのですが、
「申し訳ありません、在庫が無くなってしまいました・・・」とのこと。

うーむ。今年は2色揃えられないのか・・・。

そこで、嫁が一言。「別のスーパーなら、あるんじゃない?」

一旦、家へ戻り、昼食に冷やし中華を作って食べ、
そのスーパーとは反対方向の別のスーパーへ行ってみました。

尋ねると、「どちらの色が宜しいですか?」と言われました。
ということは、どちらの色もあるということ!!
無事に、ピンク色もゲットできましたよ!

これで、今年も2色ともバッグを揃えることができました。
今回のMyBagは、小袋が付いていて折りたたんで仕舞えるの便利。
普段持ち歩いて、突然の買物にも対応できます。

Pascoさん、今年も素敵なバッグをありがとう!
そして、来年も宜しく!



シール収集には、我が家ではいつも超熟を買っていました。

超熟ヒットの理由―「食パン」から学ぶブランドNO.1物語

超熟ヒットの理由―「食パン」から学ぶブランドNO.1物語

  • 作者: 品川 雅彦
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎メディアコンサルティング
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: 単行本


かもめ食堂とのコラボレーションCMもありましたね。

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。