SSブログ

今年もリサとガスパールバッグをもらいました!2010 [家は楽し]

報告が遅くなりましたが、今年もどうにかパスコのキャンペーンでもらえるリサとガスパールバッグをゲットできました。

「どうにか」というのは、上尾でもやはり横浜のようなことがあったのです。


超熟ヒットの理由―「食パン」から学ぶブランドNO.1物語

超熟ヒットの理由―「食パン」から学ぶブランドNO.1物語

  • 作者: 品川 雅彦
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎メディアコンサルティング
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: 単行本



上尾のイトーヨーカドーには、応募シールが剥がされたパンがたくさんありました。つまり、お店でパンを買わずに、応募シールだけ剥がしてしまう人がいるようなのです。

そこで、しばらくの間は、イトーヨーカドーでパスコのパンを買うのをやめてしまいました。一方で、丸広では、シールを剥がされたパンは見かけたことはありませんでしたので、パスコのパンは丸広で買って、シールを集め、バッグと交換することができました。

今年は、バッグが1種類だったので、ゲットしたバッグも一つです。
初代のように、マチが広めにとってあるので、かなりたくさん入りそうな感じ。
でも持ち手が短すぎるので、肩にかけるのは難しそう。
結局、我が家では初代のバッグが未だに買物には活躍しているのです。

しかし、毎年のように、シールだけ剥がすズルイ人がいるのだから、パスコさんにも何か対策を考えてもらいたいところです。袋の内側にシールを貼っておくとか、シールではない応募方法にするとか。宜しくお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。